マツエク美容液研究所

リバイブラッシュ

リバイブラッシュ

価格 \4,720
総合評価点 4.8点
成分 水、BG、グリセリン、etc

価格

総合評価点

成分解析

¥4,720

4.8点

成分(詳細 水、BG、グリセリン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、アセチルテトラペプチド-3、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド24、オリゴペプチド41、オクタペプチド-2、アカツメクサ花エキス、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、ムコ多糖、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、パンテノール、デキストラン、キサンタンガム
  • 60日間の全額返金保証だから安心
  • 5つの安全性試験を合格!
  • まつげが伸びると評判でリピート率は驚異の95%

祥子・28歳 評価:星5
リピート率が高いと聞き、高い効果のまつげ美容液なのかなーと期待してリバイブラッシュを購入しました。使い始めて2週間でまつげがふさふさになってきました。友達からはマツエク始めたの!?と言われるほど♪しかも1本で2ヶ月近く持ちそうなのでコスパもいいです。

口コミ詳細

舞・43歳 評価:星5
肌が弱いので今まで使ったまつげ美容液はダメでした。マツエクなども試しましたが、どれも肌に合わず諦めていました。そんな時、このリバイブラッシュに出合いました。低刺激なので敏感肌の私にもしっくりきています。

結衣・35歳 評価:星5
高いまつげ美容液から安いものまで、今まで様々なまつげ美容液を使ってきましたがどれも効果はいまいち。これで効かなかったらもう諦めると思い購入したのがリバイブラッシュ。60日返金保証だからと思って気軽に買いましたが、今ではリピーターです。

紗枝・30歳 評価:星4
リバイブラッシュは育毛剤販売をしている会社が作っているまつげ美容液なので、効果はかなり高いです。トロットした肌触りで塗りやすく、低刺激なので目に入っても全然痛くないです!

香奈・25歳 評価:星3
いつも通っているマツエクサロンのアイリストにお勧めされて購入。価格もそこそこ高かったので迷いましたが、効果がなかったら返金してもらえるとのことだったので買いました。まだ使い始めたばかりなので効果は実感していませんが、痛みやしみるということはないです。もう少し使い続けてみます。

プレミアムアイラッシュエッセンス

プレミアムアイラッシュエッセンス

価格 \4,104
総合評価点 4.6点
成分 水、BG、グリセリン、etc

価格

総合評価点

成分解析

¥4,104

4.6点

成分(詳細 水、BG、グリセリン、加水分解コラーゲン、コラーゲン、クリサンテルムインジクムエキス、オクタペプチド‐2、アロエベラ葉エキス、オタネニンジン根エキス、ビルベリー葉エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、褐藻エキス、パンテノール、アマモエキス、アスコルビルグルコシド、ヒアルロン酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、メチオニン、システイン、グルタミン、グルタミン酸、ロイシン、リジン、シトルリン、トリプトファン、チロシン、PCA、PCA‐Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10‐30))クロスポリマー、ペンチレングリコール、エタノール、水酸化K、乳酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、エチルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン
  • まつげエクステで痛みが心配な方にお勧め!
  • 多数の女性雑誌で取り上げられる確かな実績
  • 厳選されたコラーゲンがまぶたに栄養を与えます

優菜・21歳 評価:星5
短くてボリュームの少ないまつげがコンプレックスでした。あまりにも短いので、ピューラーを使うのも大変で、毎日マスカラで盛る日々でした...ただ、ぱっちり目元にしたいと思いつつも、どうすればいいのかわからずに迷っていました。そんな時に出会ったのがプレミアムアイラッシュエッセンスです。1ヶ月ほどで効果が出始め、今では手放せない存在です♪

口コミ詳細

玲美・32歳 評価:星5
まつげ美容液には様々な種類があるようですが、何も知らない私は、友人が使ってみてよかったと言っていたので使い始めました。驚くほどすぐに効果が出てきて、すっぴん顔でも自信の持てる目元になりました!

知佳・30歳 評価:星4
芸能人の方でとてもまつげが綺麗な方がいて、調べてみたら杉本彩さんということがわかりました。私もまつげを綺麗に見せたいと思い、さっそくプレミアムアイラッシュエッセンスを使うことにしました♪

昌子・25歳 評価:星5
プレミアムアイラッシュエッセンスは、中の液がジェル状なのと先端がチップで塗りやすいので、付け過ぎてしまって目に入る心配がありません。1,2回でササっと塗れるのが良かったです。においを嗅いでみたら、少し独特なにおいでしが、付けていて嫌気がするようなものではありません。コンパクトサイズで持ち歩きようのポーチに収納できるのもうれしいですね。

多恵・46歳 評価:星4
50歳を目前に、目元がだんだんと衰えていくのを感じていました。でも、プレミアムアイラッシュエッセンスを使い始めて3週間が経たないうちに、上下のまつげが生えてくるのがわかりました。マスカラをつけなくてもまつ毛の存在感があり、パッチリの目元になっているのが感激です。

リバイタラッシュ

リバイタラッシュ

価格 \13,200
総合評価点 4.4点
成分 水、グリセリン、ビオチン、etc

価格

総合評価点

成分解析

¥13,200

4.4点

成分(詳細 水、グリセリン、ビオチン、セルロースガム、フェノキシエタノール、クロルフェネシ ン、リン酸2Na、リン酸、デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド、ポリブチレングリコール、トウキンセンカ花エキス、オタネニン ジン根エキス、ソウパルメット果実エキス、ユチャ葉エキス、コムギタンパク、ペンチレングリコール、センブリエキス、ビオチノイルトリペプチド-1、オク タペプチド-2
  • 世界が認めたまつげの成長力!
  • 1本で6ヶ月の高いコスパ!
  • 医者が開発した正規品で安全・安心

理沙・24歳 評価:星5
海外のドラマを見ていて、目元が素敵な女優がいたので気になり調べたところ、リバイタラッシュというまつげ美容液を使っていることがわかりました。その女優はマツエクもやっているようで、私もマツエクをしていたので試しに購入♪想像以上に自まつげが長く健康的になり、マツエクと相まってより素敵な目元になりました。

口コミ詳細

寛子・37歳 評価:星4
リバイタラッシュの購入後6日で商品が届きました。使い始めて2週間は効果を実感できませんでしたが、辛抱強く1ヶ月使っていたところ、確かにまつげが長くなってきました。1本で6ヶ月くらい持つようなので、6ヶ月使い続けてみます。

由菜・40歳 評価:星4
1万円以上するので購入はかなりためらいました・・ただ、マツエクで痛んだまつげをケアするためにも美容液が必要でしたので思い切って買いました。以前は短い自まつげがプチプチ抜けてしまいましたが、今では長く成長しています。

玲美・30歳 評価:星4
まつげエクステをするようになってまつ毛のケアをしないとなーと思っていたときに、友達からリバイタラッシュのことを聞きました。自まつげがかなり短いほうでしたが、使い始めて2ヶ月くらいで効果が出てきました。今ではまつげエクステいらないかなーと思っています。

富美・28歳 評価:星5
リバイタラッシュは1ヶ月も使い続けると、まつげが嘘のように伸びてきます!長さと太さが出てきて、本当にエクステを付けたんじゃないかと勘違いするほどです。
私のまつげが伸びてきたのを見て、母もリバイタラッシュを使い始めました。かなり伸びるようで、友人にまつげを褒められたとうれしそうにしていました。1点だけ気になるのは、まぶたに塗ってしまうと赤色に色素沈着してしまい、病人のような目元になります・・・まぶたにつかないように気をつけて塗れば問題ないかと思います。

マツエク美容液の効果と効用

まつげ美容液はただまつげを長く伸ばすためのものだと思っていませんか?実は、まつげやまぶたに栄養を与え、ダメージを修復する役目もあります。マツエクやマスカラを付けた場合、年間に100kg近い負担がまぶたにかかります。その負担を放っておくと、自まつげが抜け、ボリュームが少ない残念なまつげになってしまいます。そのようなことを避けるためにも、毎日まつげ美容液でケアしましょう。

マツエク美容液が女性の間で人気の理由

マツエクやつけまつげを辞めて、マツエク美容液(まつげ美容液)を使い始めている女性が急激に増えています。美意識の高い女性ほどマツエク美容液を使う傾向が高いようです。


ある研究結果によると、顔の印象の90%は目元で決まるそうです。この研究から考えると、ファーストインプレッションを良くするためには、目元が大切ということです。


目の実際の大きさは簡単に変えられませんが、アイメイクを工夫すれば大きく見せることはできますよね。そして、最も簡単なのが、マツエク美容液を使って、まつげを長くするという方法なのです!

マツエク美容液の副作用

マツエク美容液(まつげ美容液)には、副作用があるという話を聞いたことがあると思います。具体的には、色素沈殿、かゆみ、はれなどです。


確かに、マツエク美容液に副作用があることは事実です。ただ、どのような美容液であっても、100人中100人に最適なものというのはありえません。1人1人体質が違いますから、あわない人がいるのも当然です。


また、当サイトで紹介しているマツエク美容液は、効果が高く、かつ安全性も高いものという基準でランキングしていますので、安心してご利用いただけると思います。


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ